Macky's つれづれ日記

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
名車の残像(全2巻)
名車の残像(全2巻) (JUGEMレビュー »)
永島 譲二
車好きな人も、私みたいな車オンチでも楽しめる、素敵な写真集&エッセーです。文章を書いているのはドイツ在住のBMWデザイナー永島譲二さん。サイコーに面白い人ですよ!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
竹光侍 4 (4) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
竹光侍 4 (4) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋,永福 一成
永福さんが原作の時代劇「竹光侍」の第4巻!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 映画『プルミエール』鑑賞 | main | 新婚家庭の新居訪問 >>
セラピーサロン『fuwafuka』オープン!
0
    このブログにも何度も登場している、友達のマリちゃんが
    ついに、自分のセラピーサロンをオープンしました。

    私自身、何度かモニターとして施術してもらいましたが
    友達の“ひいき目”抜きで「気持ちいい!」です。
    「癒やされる」ってこういうことを言うんだなぁと実感できます。

    疲れているときや、いろんなことに迷っているとき、
    友達ではなく、1人のセラピストとして応対してくれる
    マリちゃんに、私は絶対の信頼を抱いています。
    本人の持つ「ほわほわ」とした優しい雰囲気と、真摯に紡がれる言葉が
    カサカサになった心にしっとりと染みるのですよ。

    彼女にはセラピストとしての才能があると確信しているので
    私は全面的に応援していこうと決めました!

    「fuwafuka」にはいろんなメニューがあります。
    マリちゃんオリジナルのふわふわの毛糸のカラーボールを使った
    カラーセラピーやリフレクソロジー、レイキなど。

    私だけでなく、私の紹介で実際に体験してくれた多くの友達からも
    非常に評判がいいので、自信を持ってオススメできますよ!
    もし、興味のある人はぜひともサイトをのぞいてみてください!
    のぞくだけなら、無料ですから(笑)。

    http://homepage3.nifty.com/fuwafuka/

    ちなみにこのサイトはマリちゃんの友達や私の友達たちが
    協力し合って作ってくれました。
    マリちゃんらしい、素敵なサイトになってくれてうれしいです。
    100パーセント好意で協力してくれた皆様、
    本当にありがとうございました!

    「カラーセラピーってどんなもの?」
    「レイキって何? 名前からして怪しいけど…」(←と言う人がよくいます)
    「fuwafukaのリフレクソロジーはほかの店と何が違うの?」
    などなど、素朴な疑問・質問があれば
    実際に体験した私のお話として、お答えすることはできるので
    コメントで質問してくださーい。

    ということで
    リラクゼーションしたければ、まずは1度、「fuwafuka」へGo!

    【セラピーサロン fuwafuka(ふわふか)】
    http://homepage3.nifty.com/fuwafuka/
    | Shop | 17:34 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    補色という強い味方
    目から、または肌から、私たちが感じ取ることの出来る 色たちはすべて補色というパー
    | セラピーサロン〜fuwafuka〜 | 2008/06/06 10:09 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/06/12 11:37 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/06/12 11:39 AM |