Macky's つれづれ日記

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
名車の残像(全2巻)
名車の残像(全2巻) (JUGEMレビュー »)
永島 譲二
車好きな人も、私みたいな車オンチでも楽しめる、素敵な写真集&エッセーです。文章を書いているのはドイツ在住のBMWデザイナー永島譲二さん。サイコーに面白い人ですよ!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
竹光侍 4 (4) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
竹光侍 4 (4) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋,永福 一成
永福さんが原作の時代劇「竹光侍」の第4巻!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ガチャピン&ムックのチロルチョコ | main | タイから届いた懐かしい声 >>
新しいFAX付電話機が到着!
0
    大家さんが弁償してくれるということで
    ネットで購入したFAX付電話機が、我が家へやって来ました。

    どれにしようか悩んだけれど、
    「家庭用FAXと言えば」のpanasonic『おたっくす』にしました。
    新しいFAX

    買った商品に決めたポイントは
    (1)大きな液晶画面があること
    (2)送られてきたFAXの内容をプリントする前に液晶画面で確認できること
    (3)SDカードを入れればデータを全部残せること
    です。

    FAXって勝手に送りつけられてくることもあるから
    次回からはダイレクトメールのようなFAXのために
    紙を使わなくて済みます。エコですよ。

    で、届いた箱があまりにも小さくて驚いちゃいました。

    箱から取り出しても、すごく小さい。
    無駄な部分は全部そぎ落とした感じですね。

    前のと比べるとこんな感じ。
    とってもコンパクト

    紙の差し込み部分を立てても、このぐらい。
    用紙トレイを立ててもコンパクト

    右にある古いFAXは10年ぐらい前のものなんですが
    当時では一番新しいタイプのものだったんですよ。
    感熱紙じゃなくて普通紙対応のものだし。

    機械の進化って、本当にすごいですね。
    | Goods | 18:46 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    くちこみブログ集(ライフ): ファックス by Good↑or Bad↓
    「ファックス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
    | くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/08/22 12:04 PM |